HOME>イチオシ情報>美しいお肌を求めるなら美容皮膚科【自信を持って見せられる肌】

美しいお肌を求めるなら美容皮膚科【自信を持って見せられる肌】

カウンセリング

普通の皮膚科とどう違う?

美容皮膚科と皮膚科の違いはどこまでを治療するかということです。皮膚科では傷などを治すまでが治療ですが、美容皮膚科においては傷などを治した後、跡が残らないようにするまでが治療となっています。また、皮膚科においては治療は保険適用となり自己負担額は少ないですが、美容皮膚科では保険適用とはならず、全額自己負担となります。大阪の美容皮膚科においては患者のライフスタイルを最優先に考えて治療計画を立てます。レーザー治療など、痛みの少ない治療を行っており、レーザーを使用するときには医師が行うので患者の皮膚の状態に応じて出力を決定します。そのため、リスクを最小限にしつつ最大限の治療効果を期待することができることが魅力的であると言えます。

注射

施術の内容と値段

大阪の美容皮膚科を選ぶときに大事なことは施術内容と値段を見て比較することです。美容皮膚科の治療は自由診療であることから同じ施術内容であってもクリニックによって値段は異なります。施術内容についてもクリニックによって異なります。また、同じシミ治療であってもレーザーを用いるか、そうでない方法を行うかなど、さまざまな違いがあることからそれらを比較することが大事なことであると言えます。値段が高ければ必ず満足できるとは限らないので、値段だけで判断しないことが大事です。施術の内容によって通院回数なども変わってくることから、通院が遠くなる場合には交通費のことなど治療費以外のお金についても考えておくことがポイントです。